2017年12月27日水曜日

年末のご挨拶と年末年始の営業日のご案内

いつもRUHEHOMEのブログを
 
読んで下さりありがとうございます♪
 
今年もいろんなことがあった一年でしたが、
 
周りの方々にも恵まれて健康に過ごすことができ
 
すてきな一年を送ることができました。
 
TOYOTAHOME三重ショールームの一画に
 
RUHEHOMEを立ち上げて以来
 
まだまだ駆け出しなところがございまして
 
お客様にはご不便をおかけしているかと存じますが
 
来年もまた、選りすぐりのテーブルウェアとお客様との
 
すてきな出会いのお手伝いができるよう
 
邁進していく所存でございます。
 
本年もRUHEHOMEを、ご愛顧いただきまして
 
心より御礼申し上げます。
 
皆さまにおかれましては、来年も、
 
幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。
 
なお、年末年始の営業のご案内につきまして
 
12/29(金)~2018/1/3(水)まで休業日とさせていただきます。
 
1/4(木)10:00~通常営業いたしますので
 
よろしくお願い申し上げます。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

テーブルコーディネート*

こんにちは、RUHEHOMEです。   1月も終わり、2月に突入しました。   一年の12分の一がもう終わってしまいました(*_*)   早いですね…!   RUHEHOME、今日は、   モノトーン×パールのコーディネートに変わりました...