2018年2月3日土曜日

テーブルコーディネート*

こんにちは、RUHEHOMEです。
 
1月も終わり、2月に突入しました。
 
一年の12分の一がもう終わってしまいました(*_*)
 
早いですね…!
 
RUHEHOME、今日は、
 
モノトーン×パールのコーディネートに変わりました。
 
 
MATEUSのバブルスシリーズを使い、
 
パールのランチョンマットとナプキンリングをリンクさせております。
 
 
 



MATEUSのバブルスシリーズ、当店では
 
真っ白なホワイトカラーを取り扱っており、
 
引き出物なんかに大人気の商品です。
 
 
 
最近入荷した、EMEのナポレオンシリーズも
 
さっそくセッティングしました♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

テーブルコーディネート*

こんにちは、RUHEHOMEです。   1月も終わり、2月に突入しました。   一年の12分の一がもう終わってしまいました(*_*)   早いですね…!   RUHEHOME、今日は、   モノトーン×パールのコーディネートに変わりました...