2017年12月22日金曜日

人気のバタフライプレート*

 
12/17 TOYOTAHOME三重クリスマスパーティ
 
無事、大盛況で幕を閉じ
 
お越しいただきました皆さま
 
誠にありがとうございました。
 
来年も、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
 
 
 
また、本日は商品のご案内をさせていただきます。
 
MATEUSらしさが際立つバタフライシリーズ、
 
おかげさまでお客様にもご好評いただいており
 
RUHEHOMEとしては、レースシリーズよりも
 
人気なのでは?と思うくらいなのですが、
 
ほとんどの商品、廃番で今後の入荷がありません。
 
 
ただいま、数も限られておりますので、お買い求めの方は
 
お早目にご来店いただくことをおすすめいたします。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

テーブルコーディネート*

こんにちは、RUHEHOMEです。   1月も終わり、2月に突入しました。   一年の12分の一がもう終わってしまいました(*_*)   早いですね…!   RUHEHOME、今日は、   モノトーン×パールのコーディネートに変わりました...